SSブログ

きし麺ツー [バイク:CB750]

「go! 名古屋」

 

      DSC_0152.JPG
「渋滞対策」


9月20日(日)に久しぶりにロングツーリングでした。

吹田から、京都東まで、2時間かかるという大渋滞でした。

いつも、思うのが、路肩を平気で走るライダーが多いこと。

こういう時こそ、ヘリコプターと連携して一網打尽にするべきと考えます。


あと、必ずエンコしている車ですが、今回大渋滞だったので、助けてあげましたが、なんとガス欠・・・。

車を運転する資格ないんじゃなかな?

                 DSC_0150.JPG


終わり


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

CB750 誕生50年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。